赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14781 ( 詞リスト )
(1) the vague entity (of the past)作詞/Twelve Full Moon Nights665_771
大学が見える二人で歩いたアパートは今も自転車溢れ
あなたの笑い声いつもの笑い声今も聞こえてくるようで
僕はこうしてカメラの前で格好つけて思い出してるよ

帰るのが恐くて朝まで飲み続けた一人の部屋の寒さに怯え
あと一枚で埋まるコルクボードあれから今も空白のままで
あなたが植えた朝顔だけが過ぎてく時間教えてくれてた

テーブルの上の2つのケーキ
名前のないプレゼント

悔しさだとか今にみてろとか恨む気持ちもあったけど
言えなかった言葉言いたかった言葉口に出せなかった僕の前で
泣かなかったあなた強かったあなたいつまでも隣にいて欲しかった

駅から離れた二人で通ったライブハウス素通りして
いつかに夢見たホールの上で居るはずない影探すのだろう
だから僕はこの歌だけを置き去りにするあなたへ贈る

ちゃぶ台の上の二つのケーキ
最初の試食はいつも僕