赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14768 ( 詞リスト )
(1) うろこ雲作詞/カリバネム665_656
こどものままの愚かさと ふくれたアザのまだら色
誰かに触られたら 呪いみたいに解けるかも

心が割れた右端は 今でも光に埋もれて
小さな影を作る 虫けらを追いかけている

あの日と同じ惑星(ほし)の中で よく似てるだけの違う空
僕の両手は ぶら下がるためじゃなくて なくて

心が割れた左側 確かめては あー良かった
鼓動が続いてるよ いつからかもうその調子

あの日と同じ惑星(ほし)の中で よく似てるだけの違う空
僕の両手は よじ登るために ために ために

あの日と同じ惑星(ほし)の中で よく似てるだけの違う空
僕の両手は ぶら下がるためじゃなくて なくて
あの日と同じ惑星(ほし)の中で よく似てるだけの違う空
僕の両手は よじ登るために ために ために ために ために