赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14764 ( 詞リスト )
(1) ふかわかめ作詞/665スレ622665_622
なんか食べたい 腹減った
なんか食べたい 腹減った

おやおやあそこに見えるのは 残飯をあさってるカラスくんではありませんか
どうもどうも、ご一緒してもいいですか?

まぁ僕が食べるのは君だけど

ぐちゃぐちゃに潰して羽根をむしって 黒に赤を染み込ませて 舐めて噛んで引きちぎって
これでもう君は逃げられない 僕とひとつになっちゃったからら
これからもずっと一緒だよ(はぁと)

アフリカ!アフリカ!パプアニューギニア! アメリカ!アメリカ!オーストラリア!
わかめ!わかめ!わかめ!わかめ! ふかわ!ふかわ!ふかわ!ふかわ!

その眼球は、地球のよう ににに丸いねおいしそう

ぬちゃぬちゃに砕いて瞳孔を破いて プリンとよくかき混ぜて 啜って呑んで服を脱いで
もはやもう僕は止まれない 僕がみんなを食べてあげるからさ
これからはみんな一緒だよ(きらり)

これでもう君も一人じゃない 僕とひとつになっちゃうんだからね
いつまでもずっと一緒だよ(にこり)

これからはずっと一緒だよ(はあと)