赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14704 ( 詞リスト )
(1) 境界線作詞/665スレ413665_413
黒と思考の混ざった世界で 初めて貴女と出会いました
プログラムされたこの世界で 初めて貴女と出会いました

僕のつむぐ歌 貴女に届けばどれだけ幸せだろうか
動かぬ体と動かぬ思考を貴女は奪い去る

溶けてしまうほど君が好き
毎晩 貴女の名を呼ぶよ
溶けてしまうほど君が好きなんだ
あの空にむかえば君に会えるの

光が混ざったこの箱の中で 初めて貴女と出会いました
手を伸ばしたら隔たるこの壁 叩き壊せば会えるのかな

僕が暴れても変わらぬその顔 一度は歪めてみたいよ
声も発さない 体も動かない そんな君を愛しているんだ

気が狂いそうなほど愛してる
白い壁の中で叫ぶ
気が狂いそうなほど愛してる
ああああああああああああ

空に星屑 君は壊れる 僕は星屑に憧れる
傷だらけの僕 画面の中の君は僕を嘲笑う