赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14690 ( 詞リスト )
(1) 育てばまた作詞/279665_355
夢を見させて 愛を続けさせて
君の悲しい涙を拭いてあげることが無いように

最近ちょっと悪くなった世界
「またなのか」なんて言いたくないけど
人生ちょっとスパイスが効いてる
でも辛い仕事も君が居れば良い

君の姿形が愛しく僕の心に残る
それが愛なんだよと君は教えてくれたから

お願い夢を見させて 愛を続けさせて
君の悲しい涙を拭いてあげることが無いように
扉開いて 愛を追いかける
君が悲しくなる事の無い場所まで連れてあげるよ

どうでもいい事切り捨てる世界
僕らにとってそれはどうでも良くないけど
人生もっと楽に行けたら良い
でもそんな思いも君が居れば良い

僕の愛の形を隅っこの君の心に植える
それで愛が育てばまた二人愛が膨らむね

お願い夢を見させて 愛を続けさせて
君の悲しい涙を拭いてあげることが無いように
扉開いて 愛を追いかける
君が悲しくなる事の無い場所まで連れてあげるよ