赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14688 ( 詞リスト )
(1) 気にしたら負け でも気にしなさ過ぎるのも負け作詞/279665_348
はなっからしょっぱなっから飛び出すのは注意
はなっから最初っから抜け出すのは暴威

そんな事だけ良い人振り「お株下げたくないからです」
黙って聞いてたらその内フェードアウトだ
だったらどうする?どうも出来なくは無いけど

粋だ野暮だと茶目っ気振り「決めるのが仕事なのです」
今更な感想めげずに営業スマイルで
なんだか総スルー 別にそれは構わないけど

ぶっちゃけた所 気にするのは負けな気がして
だから僕は 周りの事をどうでもいいと思ってた
だけど難しいねそんな事してたら何も残らなくなった

取り戻さなくちゃ