赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14682 ( 詞リスト )
(1) あまいらぶ作詞/279665_340
開けたらとろけちゃいそうな甘さが広がっているわ
可笑しいよねお菓子だけになんちゃって

ほわいとちょこれーとの川が下流まで落ちて
今のうちに絡めよう苺 バナナ キウイ

りんごのうさぎさんがこっちを涙目で見つめて
こっちおいで遊ぼう蜜柑 メロン レモン

モンブランの山 食べながら進んで
ショートケーキもティラミスも全部たいらげるのだ

開けたらとろけちゃいそうな甘さが広がっているわ
可笑しいよねお菓子だけになんちゃって

シュークリームのようなふわふわな気持ちで飛びましょ
クレープに何をはさみましょう苺 バナナ キウイ

杏子色の夢 ほおばって進んで
フルーツパフェも杏仁豆腐もカステラも羊羹だって
全部たいらげるのだ

開けたらとろけちゃいそうな甘さが広がっているわ
おいしいよねお菓子のパラダイス世界へ