赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14647 ( 詞リスト )
(1) コーヒーの海作詞/279665_148
甘いものと苦いものが混ざるソレは
僕の心の中の葛藤をこの現実で直接表現しているらしい
でも結局苦味が勝つのだろう?幸せシュガー入れたって駄目なんだ

壊れそうな倒れそうな僕は未だ
あの言葉の本当の意味を知らなくてずっと悶えてるんだ
もういっそ熱いコーヒーの中に僕を入れて火傷させてくれ

このもどかしい想い 何かが詰まって苦しい胸の内
骨抜き地蔵ですら取れないだろう喉の奥の大きな骨は
あの懐かしい記憶 全てを恐れなかった過去の自分に
言ってやりたいココは怖いものだらけだ

壊れそうな倒れそうな僕は未だ
あの言葉の本当の意味を知らなくてずっと悶えてるんだ
もうずっと熱いコーヒーの海に僕を沈めて溺れさせてくれ

このもどかしい想い 何かが詰まって苦しい胸の内
骨抜き地蔵ですら取れないだろう喉の奥の大きな骨は
あの忘れない記憶 全てが分からなかった過去の自分に
言ってやりたい分からない方が幸せだ