赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14644 ( 詞リスト )
(1) 大人になんかなりたくない作詞/本屋店員665_136
いつのまにかここに座ってる時間が
1日の大半を占めるようになった
今にして思えば あの頃は
なんだかんだでまだ生きていた

周りの服装が 黒の基調に変わっても
僕だけはまだ 過去にすがって
手の届かない向こう側にすがって
言い訳しながら 逃げていた

リアルから 全てから
自分から 全てから

何にもしてないはずなのに
お金がものをいう歳になった
考えてみたら 最近は
その日の煙草も買えなくなった

他人が怖くて 夢ばかりが膨らんでも
僕だけはまだ 今日にすがって
ありえない絵空事にすがって
目をそらし続け 逃げてきた

大人になんかなりたくない
大人になんかなりたくないのに
脳裏に移る大人の考え
大人になんかなりたくない
ほんとは思い通りになったのに 今からでも遅くはないけど