赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14558 ( 詞リスト )
(1) SOS作詞/279664_499
追究しまくって結果何も無くなりました 気をつけよう探らない方が良いようだ
近道しまくってズル扱いされました 気をつけよう自分から道を外さない事

平等平等言ってるからむやみに手も足も何も出せない
有り得ないことすれば変人呼ばわりなのだ 駄目だもう
政治政治ばっかな今俺達の時代はまだのようだから
何も出来ないから何かしたって無駄なようだ 無駄さもう
なら冬に備えて冬眠でもしてくか


全部全部知っていては何かが抜けているよ全部覚えてるか?
色んなもの禁止にしてたら狭まるよ今も そうさそう
災害災害いってるけどならもうちょっと対策考えようよ
何か出来るだろう何かして行け時間無いし そうだよ
誰も中心になってない今にSOS