赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14547 ( 詞リスト )
(1) 幽霊の病院作詞/カリバネム664_468
僕は心にラクガキする 明日はもっと汚れてる
真っ黒インクはどこからか 溢れつづけて止まらない

だから探しながら生きてる でかくて広い隠れ家

幽霊の病院は いつまでも消えない
他の誰かと似てる 笑顔もそこにある

甘い気持ちは待てど待てど 逞しくなる事もなく
爪を噛むクセを笑われて 街は昼には悪魔の巣

おかしくても愛は持ってる よれよれのシャツみたいな

幽霊の病院は 地図にはない秘密
考えずうつむけば 僕の名前を呼ぶ

幽霊の病院は いつまでも消えずに
他の誰かと似てる 笑顔もそこにある

幽霊の病院は 地図にはない秘密
幽霊の病院は いつまでも消えない