赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14537 ( 詞リスト )
(1) トライアル!作詞/ぜんまい式664_378
トライアルらららトライアルトライアル!
トライアルらららトライアル!らら

なんか難しく考えすぎてないかな?
なんかはじめる前にあきらめてないかな?
そんなんじゃだめだよ やってみなくちゃわからないでしょう
1・2・3 ハイッ!
トライアルらららトライアルトライアル!
とりあえずやってみましょう(ハイハイ!)
トライアルらららトライアルトライアル!
失敗は成功の元(あれ?)
トライアルらららトライアルトライアル!
次はきっと大丈夫 成功間違いなしだよ!

なんか落ち込みすぎてないかな?
なんか失敗恐がりすぎてないかな?
動かなくちゃだめだよ そのままじゃ何も変わらないでしょう
1・2・3 ハイッ!
トライアルらららトライアルトライアル!
もっかいやってみましょう(はいな!)
トライアルらららトライアルトライアル!
同じ間違いしなけりゃいい(そうだ!)
トライアルらららトライアルトライアル!
次はきっと大丈夫 素敵なものできるよ!

トライアルらららトライアルトライアル!
トライアルらららトライアル!らら(おしまい!)