赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14459 ( 詞リスト )
(1) そら作詞/カリバネム664_53<>sk3_665
誰かが捨てたガラクタを 拾い集めるためじゃなくて
誰かが捨てたガラクタの その愛しさに気づくために

泥にまみれたこの道で ホコリまみれのこの小道で
輝くものを探してる
弱き俺も 弱きお前も

ちっぽけな俺の部屋には
悲しみは入りきらない
美しいものであふれて
他にはもう入りきらない

誰かが捨てたガラクタを 拾い集めるためじゃなくて
誰かが捨てたガラクタの その愛しさに気づくために

吐き出したもので汚れた ゴミ箱の底で見上げた
遠くにちゃんと見えるから
ラララ いま 空がきれいです

ちっぽけな俺の部屋には
悲しみは入りきらない
美しいものであふれて
他にはもう入りきらない

ちっぽけな俺の部屋には
悲しみは入りきらない
美しいものであふれて
他にはもう入りきらない