赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14369 ( 詞リスト )
(1) 電球作詞/279659_136
君に会う度に僕の心が明るくなっていく
そうまるで電球が点いたようにチカチカと

「勇気出せよ、自分」と言い聞かせているけど
「いや、駄目だ」と決め付けちゃうこの性格が憎い

でも僕だっていつだってやればできる
ぶん取って争って生きていくのはもうやめだ

Hey hey平凡な生活も人生も楽しければそれでいい
Hey hey heyだけど今、僕が幸せになる為に行くよ

時が経って年老いてただ死ぬのはもうやめだ

Hey hey平凡なこんな毎日も過ぎるのはあっという間
Hey hey heyだから今、これから幸せになる為に言うよ

Hey hey平凡な生活も人生も楽しければそれでいい
Hey hey heyだけど今、僕が幸せになる為に行くよ