赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14193 ( 詞リスト )
(1) 愛餓ゑ雄作詞/にのまえ651_195
ポッカリ心にドーナツホール 何をしてても上の空
餓ゑ雄の心にドーナツホール 彼女の笑顔が見たいんだ

叶わぬ恋だと知りつつも 恋をしたんだ 愛餓ゑ雄
いつも微笑むあの娘と出会って 恋をしたんだ 愛飢ゑ雄

愛飢ゑ雄 愛飢ゑ雄 秋の夜長に恋をした
愛飢ゑ雄 愛飢ゑ雄 彼女の瞳にキスをしたい
愛飢ゑ雄 愛飢ゑ雄 彼女をどこかへ連れ去りたい

花槻くけ子 花槻くけ子 彼女の名前は花器くけ子
花槻くけ子 花槻くけ子 モニターの中の花器くけ子

ポッカリ心にドーナツホール 何をしてても上の空
餓ゑ雄の心にドーナツホール 彼女の笑顔が見たいんだ

愛飢ゑ雄 愛飢ゑ雄 二次元の彼女 花槻くけ子
愛飢ゑ雄 愛飢ゑ雄 二次元の彼女 花槻くけ子
愛飢ゑ雄 愛飢ゑ雄 二次元の彼女 花槻くけ子

アイウエオ カキクケコ アイウエオ カキクケコ