赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14144 ( 詞リスト )
(1) 言霊作詞/ものぐさ大臣650_3
言霊ってなんですか? 言霊ってなんなの?
それって一体何ですか? 本当にあるんですか?

「それって食べ物だろ?間違いない。」
「お前の知識のなさに脱帽」
「あ、わかった。どっかの都市だろ!アフリカとかの!」
「もう帰れよ……」

言霊ってなんですか? 言霊ってなんなの?
それって一体何ですか? 本当にあるんですか?

「本当は人名だろ?知ってるさ。」
「お前ふざけてるんだろ?」
「冗談だよ。どっかの事件だろ!アメリカとかの!」
「もう消えろよ……」

言霊なんて 聞いたこともないし
学校じゃ習わなかった そんなもんさ

常識のあるやつ ないやつ
言霊なんて 聞いたこともないやつ
何となく分かるやつ 違うやつ
学校じゃ習わなかった そんなやつら

言霊ってなんですか? 言霊ってなんなの?
それって一体何ですか? 本当にあるんですか?