赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1413 ( 詞リスト )
(1) 殺りたいから殺る作詞/一(にのまえ)54_342
食いたいから喰う 犯したいから犯す
殺したいから殺す 殴りたいから殴る
別に理由なんて 無い
そんなものは必要だとは 思わない
生きるのに理由が 無いように
僕は やりたい事をやりたいようにやるんだ
それは決して間違ってないと 思うから
僕はなにも疑問には 思わない

ムカツク奴がいたら撲殺 気に喰わなかったら撲殺
撲殺しちゃえばいいんだよ なんだっていいんだよ
僕等を縛るものはないんだよ
真実はいつも自由だった

食いたいから喰う 犯したいから犯す
殺したいから殺す 殴りたいから殴る
別に理由なんて 無い
やりたいからやるだけ それだけさ
死んでいくのに理由が 無いように
僕は やりたい事を我慢しないでやってやる
それは決して間違ってないと 思うから
僕はなにも疑問には 思わない

ムカツク奴がいたら撲殺 気に喰わなかったら撲殺
撲殺しちゃえばいいんだよ なんだっていいんだよ
僕等を縛るものは実は無かったんだ
世界はいつも自由だった