赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14107 ( 詞リスト )
(1) 良い未来作詞/279649_81<>649_82
準備運動はもう済んだ?
柔軟に柔軟に満タンに

賛否両論は気にせずに
安心と安全と安息を

「食い尽くす」と言うのとはちょっと違うと思うけど
言葉がちょっと悪いと思うけど
隅々まで知ってしまおう!

それから良い未来は出来ていく
だからもっと頑張ろう
だからもっと もっと

準備着々と進んでる?
柔軟に柔軟に淡々と

「I love you」と言うのにはなんか恥ずかしいのだけど
言葉がなんかひねりが無いけど
好きだから愛してしまおう!

それから良い未来は出来ていく
だからもっと頑張ろう
だからもっと もっと

これから良い未来は出来ていく
だからもっと頑張ろう

だからもっと もっと頑張ろう
だからもっと もっと もっと頑張ろう
だからもっと もっと もっと もっと・・・