赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14089 ( 詞リスト )
(1) 素敵な笑顔を作詞/279648_338
辛い事もあるさ 上手くいかない日だって
生きてるうちは苦労盛り沢山

だけどそんな事で くよくよしていたらさ
常にネガティブ思考になっちゃうよ

暗い顔を見るのは好まない
いつもキラキラ笑っていようだから

もう一度あの素敵な笑顔を見せてよ
もう一度君の素敵な笑顔を見せてよ

嫌な事は全て 忘れて元気出してこう
生きてる時は そう短いから

いつもどんな時も くよくよしないように
常に良い事ばっか考えようよ

暗い気持ちなんてもういらない
いつもギラギラ輝いていよう だから

もう一度あの素敵な笑顔を見せてよ
もう一度君の素敵な笑顔を見せてね
もう一度あの素敵な笑顔を見せてよ