赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13930 ( 詞リスト )
(1) 月の明るい夜は暗い作詞/にんぢん640_39
月明かりの入り込まない 狭い部屋の中
膝をついて 俯いて 自分で自分を追い込み中

ドラマチックな出来事なんて 一回起こって リフレイン
はいはい 終わり もうここまでよ
そんな夜更けに 一人きり

月の明るい夜は暗い
深く暗く澱みなく 
落ちればそれだけ 月は輝く
君にとっての 月になろうか

秋の風の潜り込まない 狭い星の中
嘘をついて 知らんぷり 自分が誰かをプロデュース

ロマンチックな出来事なんて 起こっただけで プロローグ
はいはい 終わり もう完成です
こんな夜空に 一人きり

月の明るい夜は暗い
揺れる思いに嘘をつく
つけばつくだけ 月は濁るよ
君にとっての 月はなんだろう

月の明るい夜は暗い
深く暗く澱みなく
落ちればそれだけ月は輝く
君にとっての月のなろうか