赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13902 ( 詞リスト )
(1) どれだ作詞/まらいあ638_23
なんかもう色々あれだよね
あれだよ あれ なんつーか
そうだ ギターを弾こう

ギターが何だか弾けない
昔はもっと楽しく弾けたのに
歌も何か歌えない
昔は高い声とかも出たのに

そしてもうあれがねあれなんだ
そうだよ それ どれだよ
そうだ 作詞をしよう

下を向くが出てこない
昔はもっと楽しく書けたのに
スターになりたいなれない
昔は高い夢とかあったのに

前向きに生きたいだけだよ!
でも前向きとか以前に僕に優しい世界を!

ギターが何だか弾けない
昔はもっと楽しく弾けたのに
歌も何か歌えない
昔は高い声とかも出たのに

あれだよ あれあれ・・・どれだよ・・・・。