赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13545 ( 詞リスト )
(1) 残機0作詞/尿速5㍑627_74
今日は・・・家に誰もいない・・・
つまり・・・俺のオナニーフィーバーってわけだ・・・
とっておきのAVを居間の大画面で流しつつ
でっかいソファでしかも全裸で・・・戦闘開始
今日は女優のインタビューシーンすらカットせず
エロいふいんきになり・・・服を脱がし・・・
おっぱいきたあああああああああああああ

ガチャ 母「ただいま~」
ええええええええええええええええええええええええええ

リモコン!リモコン!いや、まず服だ!いやいやリモコンだろ
家で全裸で何が悪い!そうだまずはテレビ消そう!
いや、でも全裸だったら結局何してたかわかるだろ
ナニしてました☆ってボケとる場合か!
リモコン!リモコン!どこ行ったリモコン!ここ置いてただろ
カーチャン今は間が悪い!あ、そうだ服は部屋で脱いできたんだった・・・
早く、チャンネルをスマスマとかにしとけばおkだろ
リモコンあったよ!チャンネルうううううううううう

ポチッ「音量 30」
あああああああああああああああああああああああああああ

ガチャ 母「何してんの?」
あああああああああああああああああああああああああああ

ちょっと出ちゃった