赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13474 ( 詞リスト )
(1) タオルケット作詞/まらいあ625_170
目隠し喰らったような顔して
君は目を醒ました
大きな過ちを犯したように
太陽が痛々しく射した

隠れたくなって 逃げたくなって
逃げたくなくて 見つめたくなくて

タオルケットを返してくれないか
明るみにはまだ出られないんだ
タオルケットを返してくれないか
剥ぎ取らないでくれないか

ふざけた道化が笑顔を振りまく
君はそう例えた
小さな嘘を重ねてまで
積み上げたそれは何なんだ

弱音をあげて 崩れるそれを
見てられなくて 見つめたくなくて

タオルケットを貸してくれないか
誰かに持っていかれてしまったんだ
タオルケットを貸してくれないか
やさしく抱きしめてくれないか

俺の唯一の武器なんだ
防具のような武器なんだ
やわらかくてもつよいんだ
優しい何かが隠れてんだ

タオルケットを返してくれないか