赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13338 ( 詞リスト )
(1) 魔法ショウジョウ蠅作詞/まらいあ622_622-623<>sr42_657
夏は暑いぜ ファイアー
のどを潤せ ウォーター
照りつける フラッシュ
逃げ込め涼しい ダーク

バリア張っても やってくる
テレポートして やってくる
奴の動きは ヘイスト気味で
俺の食事に ポイズンかける

きたな 魔法ショウジョウ蠅
二枚の羽音を 響かせて
野郎 魔法ショウジョウ蠅
絶対 叩く 叩き潰す

パソコンつけるぜ サンダー
飲み物に追加 フリーザー
使え必殺 ハンマーソード
そして放てよ ミストジェット

だけどあいつは かわすのさ
エスケープして 二体きた
仲間を呼ぶとか 卑怯だろ
一人格闘 夏の午後

「蠅って人間の十分の一のスピードで見えるんだって」
「へー^^(それまじチートすぎだろwwwwwwwwww)」

きたな 魔法ショウジョウ蠅
二枚の羽音を 響かせて
野郎 魔法ショウジョウ蠅
絶対 叩く 叩き潰す

蠅はそのうちどっか行った
よし飯食おうと思ったら
ラーメンすっかりのびていた