赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13245 ( 詞リスト )
(1) かけっこ作詞/カリバネム619_114<>sk3_267
石ころになったら 君に会いに行きたい
作り笑いしないだけ 君に愛されるかも

ほら見ろ ゴールが街角で手を振ってる
急いでよ 消える前に

宇宙の夢も消えちゃう速度で
駆けてく 君が大好き
薄いカフェオレ飲み干した瞳
キラキラしてる 大好き

さかさまの世界が 何処までも続いてる
匂いだけ綺麗で なめたら苦くて ああ

そうだよ 確かな物など何処にも無いよ
気づいてよ このからくり

ムカデの色は思い出さんで良いよ
とぼけた顔でむらむら
汚してみたい グラウンドの砂で
それでも太陽 大好き

急いでよ 消える前に

宇宙の夢も消えちゃう速度で
駆けてく 君が大好き
薄いカフェオレ飲み干した瞳
キラキラしてる 大好き