赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13159 ( 詞リスト )
(1) ツンデリウム作詞/カリバネム613_217<>sk3_212
最近ちょっとマシになったけど まだ世の中にはびこってる
知った顔で嘯く奴らが ぼくのこの愛をジャマするんだ

後ろめたいことなんて ほんのちょっとしか見つかんないのに
タバコ臭い連中が いちいち眠たい文句ばっかつけてさ

いつから駄目になってしまったんだろう?
こんなにもぼくは純粋だって言うのに
あいつに一回見せてやろうかな
そしたら何かイイように変わるかなぁ…

明日ずっと待ってたラブコールが 深夜二時ごろにやって来て
ずっと気になってたエピソードが 妄想をぶち壊してしまうんだ

キミには邪魔なストーリも 心のトランスで手に入るのに
真夏に見るいつから駄目になってしまったんだろう?:」

こんなにもぼくは純粋だって言うのに
あいつに一回見せてやろうかな
そしたら何かイイように変わるかイメージが 肝心なとこで高笑いするんだ…・・

ひねくれた気持ちだけど 今でもちゃんと覚えてう
探しに行こうよ ちっぽけなライフも 遠い昔に置きざってしまおう