赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13065 ( 詞リスト )
(1) 麦酒ロック作詞/カリバネム608_47<>sk3_94
似合わないスカートの折り目から零れた欲望
気づいたときには暗闇に食べられてた白い花
子どもの声で おかしな目した 僕から逃げないで
遠くから聞こえる あの音

ああ 笑い出した泣き顔 すべてを思い出してく
きっとこの惑星のどこかに こんなギターを弾いている

君がいる 歌ってる

新しいお遊戯に うつつ忘れかけた夕焼け
手作りナイフで傷つけた 心はずっとそばにいる
なくした物を飛び越す高度へ 薄い羽広げて
でかい影を作る邪魔者

ああ へたくそなふざけ方 もう一度辿る過ち
まだこの惑星のどこかで 僕の鳴き声を知ってる

君がいる 生きている

ああ 笑い出した泣き顔 すべてを思い出してく
きっとこの惑星のどこかに こんなギターを弾いている
ああ 二度と離したくない ああ 二度と離したくない
まだこの惑星のどこかで 僕の鳴き声を知ってる

君がいる 君がいる