赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12896 ( 詞リスト )
(1) 現在進行中作詞/にんぢん599_106-107<>sk2_914
僕が心に秘めてた思いは
ふくらみ始めた風船みたいさ
だからこれから好きになる
今までよりも ずっとずっと

僕は君のことが好きみたいだ
この間友達からそう聞いた

分からないままで良かったのかは
自分も誰も分からないんだけど
少なくとも悪くはなかったみたいで
只今絶賛 片思い中

僕の心に秘めてた思いは
朝陽に当たった水滴みたいで
だから今から好きになる
今までよりも きっときっと

分かってしまったと思ったりして
自分で自分を演出中です
少なくとも下手ではなかったみたいで
只今絶賛 片思い中

僕の知らない所で想いは
暖められた気球みたいだ
だからもっと好きになる
今までよりも もっともっと

僕が心に秘めてた思いは
ふくらみ始めた風船みたいさ
だからこれから好きになる
今までよりも ずっとずっと