赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12811 ( 詞リスト )
(1) 横浜LOVER作詞/カリバネム593_107<>sk2_813
はじめから目一杯羽ばたいて 後先はどうでも構わずに
今君に会いにいけたなら モヤモヤは全部消え去るから

柔らかなとまどいで 迷いながら最後まで
空色のマジックが 心の形を描いたら

横浜LOVER 軽いエナジー
遠くまで届きますように
雨の街も輝くほど 笑顔のままでいて

海沿いで春に阻まれて わき道で夏に殺されて
よれよれの小さな思い出は 温かいままで 今もまだ

嬉しくて飛び跳ねる 一人ぼっちの坂の途中
虫けらの年月の終わりの合図が聴こえたら

横浜LOVER あのテレパシー
ほら息をしてる 感じてる
同じ歩幅 枠の外へ飛び出す恋心

横浜LOVER 軽いエナジー
遠くまで届きますように
雨の街も輝くほど 笑顔のままでいて