赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12339 ( 詞リスト )
(1) 乱学作詞/無楽528_105
人 ひとり 心 ここに
置いて 追いて 老いてゆこう
幾年(いくとせ)のあとに 振り返れば
学ぶのは 学んだのは 騒乱

春は心を散らさない 舞うのは華 堕ちる時
夏は心を乱さない 騒ぐのは あの音
祭囃子に雷に あの夕立の音

人 ひとり 心 ここに
置いて 追いて 老いていこう
幾年のあとに 振り返れば
学ぶのは 学んだのは 騒乱

秋は心を枯らさない 朽ちるは紅(べに)褪せる時
冬は心を冷さない 冷たきはあの音
窓を開けて見とれてた あの白雪の音

人 ひとり 心 ここに
置いて 追いて 老いていこう
幾年のあとに 振り返れば
学ぶのは 学んだのは 騒乱

人 ひとり 心 ここに
置いて 追いて 老いていこう
幾年のあとに 振り返れば
学ぶのは 学んだのは 想乱