赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12152 ( 詞リスト )
(1) 今日はいいコトあったかな?作詞/サク508_57
今日はいいコトあったかな?

朝起きてカーテン開けて 今日は日曜日
真っ青な空 太陽が眩しい
どっか出かけよう!

今日はいいコトあったかな?
いいコトあった人も なかった人も 一晩眠ればリセットだ!
今日はいいコトあったかな?
明日もいいコトありますように!

朝起きてカーテン開けて 今日は月曜日
どんよりな空 太陽が恋しい
でも出かけよう!

今日はいいコトあったかな?
晴れた日も 曇ってても 今日は新しい一日だ!
今日はいいコトあったかな?
みんなにいいコトありますように!

落ち込んでる人もみんな巻き込んで…どっかでかけよう!

今日はいいコトあったかな?
いいコトあった人も なかった人も 一晩眠ればリセットだ!
今日はいいコトあったかな?
明日もいいコトありますように!