赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12028 ( 詞リスト )
(1) キーボードエフェクト作詞/にんぢん493_47
出会ってしまった君と僕 立っていたのは小さな扉
少し深めの呼吸をしたら はっきり聞える悲しめの声

誰かが決めたらよかったのに 
運命に流されれば良かったのに

初期設定で僕の気持ちは どれだけ君に傾いたかな
僕はそれを治せるのかな 多分自分じゃ修理できない
回転しながら深みのほうへ どんどん沈んでしまうのに
誰が助けに来てくれるかな 多分一人じゃ助け出せない

気持ちが揺れればよかったのに
逆らえ切れたらよかったのに

カスタムプレイで僕の気持ちは どれだけ自由に動けたかな
僕はそれを扱えるかな 多分僕では扱いきれない
崩壊したまま深みのほうへ どんどん崩れてしまうのに
誰が止めに来るのかな 多分気持ちは離れたくない
初期設定で僕の気持ちを 限界まで傾けておけたら
少しは勇気が出せたかな ヒーローなんかはなれないけれど