赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12013 ( 詞リスト )
(1) あからさま作詞/うんこマン492_26
あいつは毎朝 鏡の前で 30分はかけて 髪型を整える
整髪料を使い 鏡に映る 自分に見惚れて 毎朝遅刻する

本人は「男たるもの身だしなみ」
本当は「女を捕えるためのエサ」

お前がいくらそんなふうに
髪型を気にしたところで
そもそもお顔が残念なんだから
あきらめなさい

お前がいくらそんなふうに
髪型を気にしたところで
お腹の出っ張りがひどいから
あきらめなさい

お前がいくらそんなふうに
髪型を気にしたところで
脂性でテカリすぎだよ
あきらめなさい

お前がいくらそんなふうに
髪型を気にしたところで
ハの字の眉をどうにかしろよ
あきらめなさい

ごめんなさい また来週