赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11887 ( 詞リスト )
(1) (480スレ57)作詞/480スレ57480_57
鼻は一応ついている俺です。欲張りなので、穴は5個です。

皆さん、最近どうですか。勢いない今こそ、目立つチャンスですよ!

俺は、PCどころか携帯もテレビも新聞もない所にいます。
昨日と今日だけ、特別休暇です(脱走とか脱落とも言う)

もう暫く、この生活が続く予定です。
汚物が厚く沈殿し、淀みきっていた心と体が、日ごとに清々しくなっていくのを感じています。
出来の悪過ぎる頭も、いくらかはクリアさを取り戻してきた気もします

何も出来ない俺は毎日オナニーするんですけど、それ以外の自由になる時間。やっぱり、頭を通り過ぎていくのは、音楽なんですね。
いつもいつも、音楽が、溢れてきます。その音楽も、いくらか質感が変わった様にも思います。
そして不思議な事に、そんな時に思い浮かべる自分は、自室でギターを弾いているんですよね。
自分にとって、ギターを弾く事という行為は、苦痛でしかないのに。ホント、面白いもんです

やはりまた元の生活に戻っても、今まで通り、リフを刻み続けるのだと思います。
あと、日替わりで相手変えながらいっぱいセックスしたいです
投下時題無し