赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11872 ( 詞リスト )
(1) 涙クローン作詞/にんぢん475_70
止まらない涙が乾いたら 僕は少しだけ強くなれたかな
紛い物でも良いのなら 次の一歩が踏み出せるのに

突き抜けるほどの青い空が 滲んで見えなくなったけど
一人で歩く道として 開き直ってみようかな

止まらない涙が乾いたなら 僕は少しだけ強くなれたかな
紛い物でもいいのなら 次の一歩が踏み出せるのに

響き渡る声聞き取れたなら 少しは強くなれたけど
泣く虫歩く道として 前に進んでみようかな

形だけの涙が溢れて 乾いた心を潤すけれど
僕は結局一人きり 溢れた涙は偽物です

止まらない涙が乾いたなら 僕は少しだけ強くなれたかな
紛い物でもいいのなら 次の一歩が踏み出せるのに