赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11752 ( 詞リスト )
(1) 雨上がりの午後作詞/カリバネム462_8
濡れたクモの巣は 真昼の星空
むき出しの胸を照らしてた
泥まみれ 君はよれよれの笑顔
探し求めてた 夏の午後

愚かな雨上がりのハンター
出来損ないの夢を抱いて
今でも思い出せるだろう

イタズラで でかくなりすぎた世界
いつかとがれると信じてた
捩れたギターで この世を汚して
いつかとがれると信じてた

何も知らずに生かされては
忍び寄る春を感じてた
あの日を思い出せるだろう

愚かな雨上がりのハンター
出来損ないの夢を抱いて
何も知らずに生かされては
忍び寄る春を感じてた
今でも思い出せるだろう

今でも思い出せるだろう
あの日を思い出せるだろう