赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.10039 ( 詞リスト )
(1) 幽霊だって女の子だもん作詞/393スレ457393_457
あーしんじゃった
好きって伝えたかったのに
あーかなしいな
無いはずの胸が苦しいの

思い切って枕元 あの人の隣に立ってみよう
無邪気なその寝顔 幸せな気分で一杯になるの

幽霊だって女の子だもん
好きな人のそばにいたいの
幽霊だって女の子だもん
好きな人を抱きしめたいの
すり抜けていく指先を そっと握り締める

あーしんじゃった
けれど気持ちは変わらないまま
あーせつないな
無いはずの胸がドキドキなの

思い切って枕元 あの人の夢に出てみよう
せめてこの笑顔だけは 貴方に少しでも伝えたいから

幽霊だって女の子だもん
好きな人の近くにいたいの
幽霊だって女の子だもん
好きな人を抱きしめたいの
夢の中なら触れられる ぬくもり忘れないよ