赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9900 ( 詞リスト )
(1) コイノウタ作詞/oneofvipper392_34
少し窮屈な部屋の中で 少し早いお別れ
軽く汗ばんだ手のひら 軽く乾いた喉

僅かに震える君の瞳 僕は勘違いした
慌てる僕に気付いて 君は苦笑いした

小さな背中の 大きなため息
小さな僕の心が 大きな音を立てた

それから
僕は君に恋をした 反時計回りだけど
ラズベリーみたいな甘酸っぱさは パラレルワールドの彼方

少し気まずい部屋の中で 少し遅いお別れ
軽く乾いた道路に 軽く八つ当たりした

微かに残る君の香りで 僕の目は覚めたから
今すぐにでも君の手で 僕を突き落として欲しい

小さなことから 大きく食い違う
小さな君の手が 大きな音を立てた

それでも
僕は君に恋をする 反時計回りだけど
渦を巻くココアの可愛さは 置き去りにした君の姿

未来(あした)も
僕は君に恋をする 今度は時計回りで
はにかんだ君とふたりで コイノウタを歌おう
[[Filelink]]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)コイノウタ 493_36 作曲/LOMO (弾き語り) 投下時題/いろいろうたった(一括り) [seesaa]
2 (1)コイノウタ 890_125
sk6_948
作曲/呉板 (ガイド)(オケ)11/3オケ更新(no%3A9900) [seesaa]