赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9872 ( 詞リスト )
(1) (曲先No.207)!kyokusaki!
 
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.207
(2) 上に開いた放物線作詞/規制用1スレ712414_7<>sk1_712
笑おう ほら ぎこちないその笑顔で
それだけが それこそが そうだ君だけのもの

流行なんて気にしない 芸能人見ても気付かないよ
正面からふざけた顔 君はすました顔

クールぶってイヤな子って
聞こえてないワケじゃないんだろ?

笑おう ほら ただそれだけの事で
世界はこんなに広くなるんだよ
笑おう ほら ぎこちないその笑顔で
その調子 その顔が 君の一番良い顔

一文字を 緩め
弱音 本音 吐いてしまおう

笑おう ほら ただそれだけの事で
世界はこんなに優しくなるんだよ
笑おう ほら ぎこちないその笑顔で
その調子 その顔が 君の一番良い顔
そうだ君だけのもの
僕の好きな君だよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先No.207) 389_20 作曲/タマムシ (ガイド) [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]