赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9647 ( 詞リスト )
(1) リードオブエアー作詞/ムバリカネ380_97
昼まで寝すぎた朝には
思いつづろうと開いたページ
『過疎だし次の歌詞に 曲を付けようと思う』
そんな君のメッセージ

やりにくいな やりにくいな
書きたい気持ちは こんなにあるのに
あふれそうさ あふれそうさ
だけど今はそのときじゃない

誰がこの時を破るの
自由なこの場所 いつになったら
戻ってくるのかしら 君と好きなだけ遊ぶ
素敵すぎた日常は

ついてないな ついてないな
今ならみゆきも 超えられそうだよ
なのに今は なのに今は
なのに今はそのときじゃない

やりにくいな やりにくいな
書きたい気持ちは こんなにあるのに
あふれそうさ あふれそうさ
だけど今はそのときじゃない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)リードオブエアー 380_129 作曲/せきゆ (弾き語り) リードオブエアー.mp3 [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
[seesaa]
[seesaa]