赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9564 ( 詞リスト )
(1) テレスコープ作詞/カリバネム378_36-37
君は遠くを見つめていた 正しいものを探していた
光の匂いに 吊られるように

日に焼けた胸で描いた未来を
二人で追いかけてゆく ほら 目を閉じて

失くしたものを感じてる
馬鹿にしながら 背中を押してる
溶けないように此処にいる
水辺の音で 目を覚ますまで

夕焼けの空 いつの日にか 僕の最後を見せたかった
やさしい姿を 取り戻すから

約束 やぶれて 世界が滲むよ
おろかな魚に変わる あの 海の果て

馬鹿な理由で恋してる
今もキラキラ 終わらずにいる
消えないように思ってる
灰色の指 夏が終わるよ

終わるよ 終わるよ
そのまま 終わるよ

失くしたものを感じてる
馬鹿にしながら 背中を押してる
溶けないように此処にいる
水辺の音で 目を覚ますまで

馬鹿な理由で恋してる
今もキラキラ 終わらずにいる
消えないように思ってる
灰色の指 夏が終わるよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)テレスコープ 381_28 作曲/('A`)モヲトコ (弾き語り) [seesaa]