赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9501 ( 詞リスト )
(1) 過去形憧憬作詞/374スレ26374_26
踏み出すその爪先が冷たい温もりを感じてた
仄かに鮮やかに消える嘘の中に同化してく
笑う顔それだけが今の僕を彩る全てで
忘れてしまおうとしたこと今も忘れられずにいる

新しい日常に溶け込んでいくこの身体も心も
一つの後悔も見せず

演じることを繰り返し繰り返しいつしか大人になりました。
約束交わす一つまみの日々にこれだけの祈りを捧げました。
心の中に今も残っている痛みと想いと振り向かぬ勇気と、
「もうお別れですね」そう呟く君の涙から目をそらすことに決めました。

僕が君にずっとずっと求めてたのは、絶え間ない変化とともに歩むこと。
君が僕にずっとずっと求めてたのは、これからも変わらずに生きていくこと。
どうか、一つ思い出して、僕は僕がこの手に掴んだ
永遠とは、何だったのかな。

演じることを繰り返し繰り返しいつしか大人になりました。
約束交わす一つまみの日々にこれだけの祈りを捧げました。
心の中に今も残っている痛みと想いと振り向かぬ勇気と、
「もうお別れですね」そう呟く君の涙から目をそらすことに決めました。
僕の視界に歪むことなく写る輝きもしない晴れた世界。
僕の心に滲むことなく笑ってた艶やかな君の姿。
過去形だからと、手を振って見てたその先に見える君を待って。
思い出一つを、この胸に閉まって、君の心から逃げることを決めました。
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)過去形憧憬 374_236 作曲/374スレ236 (ガイド) [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]