赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8977 ( 詞リスト )
(1) HP(曲先No.179)!kyokusaki!
 
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.179
(2) HP作詞/Bee362_68
H! P! HP!
H! P! HP!
H! P! HP!
H! P! HP!

ぼくのHPへようこそ!
訪問してくれた人は 記念にひとこと メッセージ書いてね!

大したものはないけど 全部見て行ってね!
ぼくが描いた絵もあるよ! オリジナルのロボット(汗)だよ!

BGMは下手くそだけど オリジナルの自作なんです!
もしよかったら 感想よろしく!

荒しは絶対許さないよ!
2ちゃんねるから来たやつなんかは IP抜いちゃうんだからね!
ぼくのHPを見た人は
かならずメッセージ残して! 掲示板でもいいんだからね!


H! P! HP!
H! P! HP!
H! P! HP!
H! P! HP!

ぼくのHPへようこそ!
これをみたひとはしにます(爆)
中学生のぼくが 初めて作ったんだよ!

訪問カウンターは 一週間で13人
まだまだ少ないけど もっと増えるようにガンバリマンモス!

HPを見た人は ひとこと何か書いてください!
黙って見ていくなんて 卑怯なんだからね!

荒しは絶対許さないよ!
2ちゃんねるから来たやつなんかは IP抜いちゃうんだからね!
ぼくのHPを見た人は
かならずメッセージ残して! 書かない人は殺すからね(笑)

殺すからね! 殺すからね! 殺すからね! ぶっ殺します!!
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)HP(曲先No.179) 358_97 作曲/ロック屋 (オケ) [seesaa]
2 (2)HP 362_68 作曲/ロック屋 歌/Bee(作メロ) [seesaa]
3 (2)HP 455_398 作曲/ロック屋 作メロ/Bee
歌/455スレ398
[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]