赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8936 ( 詞リスト )
(1) Autumn(曲先No.172)!kyokusaki!
Autumn(曲先)
※旧題/俺の曲に詞をつけてくれ No.172
(2) ペイフォワード作詞/548スレ18548_18<>566_58-59<>sk2_578-579
僕は僕のためにしか歌えないよ
エゴイストで自己愛から逃れられない
ペイフォワードする気にもなれない
気の向いた時しか人助けはしないのだ

僕は僕専用の自己満足しかやれそうもない
しかもそれで何が悪いんだと思ってるから質が悪いね

僕のこと嫌いかな
こっちは大好きなんだけどな

こんな僕じゃ・・・

なんというか趣味が同じである必要はないんだね
好みが全く同じになろうとする必要もない
君の好きなものは絶対貶さないぞという気持ち
他の人間に対しても持てたら僕は聖人だな

別に何を高望みする必要もないんだね
何を告白してこれ以上何を手に入れるというんだろ

僕のこと嫌いかな
こっちは大好きなんだけど

君のことが・・・
嫌われたとしても好きなのさ

僕は僕のためにしか歌えないよ
毎年君の誕生日には僕のために歌う
歌投下後に歌詞投下の順
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)Autumn(曲先No.172) 356_246 作曲/ロック屋 (オケ) [[Filelink]] [seesaa]
2 (2)ペイフォワード 548_18
566_58-59
sk2_578-579
作曲/ロック屋 歌/548スレ18(作メロ) [vipmusic]
[skydrive]