赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8887 ( 詞リスト )
(1) 梅酒ロック作詞/カリバネム355_345
錆び付いた河川敷で遊ぶ 君と命がけの週末
はりぼての春の入り口で 道に迷いながら

足りないもので満ちた二人 今は溶けた氷が甘い
何もかもを今投げ出して 十字架の柵を越えた

ねばねばの月が昇る夜へ まだらの模様のドアを叩いて

サワー 君の事だけを舐めて生きてゆく
サワー 僕を見捨てないで生きてゆく

あばずれのストーリーに写った 岩をも砕けそうな笑顔と
芝生のホテルを抜け出した 儚く揺れてた綿毛

この星を片手に乗せたまま 可愛いサルの旅が始まる

サワー 君の事だけを舐めて生きてゆく
サワー 僕を見捨てないで生きてゆく

サワー 君の事だけを舐めて生きてゆく
サワー 僕を見捨てないで生きてゆく
サワー 君が口にした闇を見つけ出す
サワー 遮られた全てが光り出す

サワー 君の事だけを舐めて生きてゆく
だから 力尽きた声で繰り返してよ
(2) 梅酒ロック(改詞版)作詞・作曲/カリバネム(コード譜/カリバネム)392_525
F         C      Dm7    Am7
錆び付いた河川敷で遊ぶ なぜか命がけの週末
B♭   Gm7  C   Dm7  B♭  C7
はりぼての春の入り口で 道に迷いながら

F          C     Dm7     Am7
足りないもので満ちた二人 今は溶けた氷が甘い
B♭  Gm7  C    Dm7  B♭  A7   Dm7
何もかもを今投げ出して 十字架の柵を越えた

  B♭  C  A7 Dm7    B♭   Gm7  C    F F7
ねばねばの月が昇る夜へ ほら まだらの模様のドアを叩いて

B♭C  F  A7   Gm7   Am7  Dm7
サワー 君の事だけを舐めて生きてゆく
Gm7   Am7   Dm7  B♭   C
サワー 僕を見捨てないで生きてゆく


F           C      Dm7       Am7
あばずれのストーリーに写った 岩をも砕けそうな笑顔と
B♭  Gm7   C    Dm7 B♭  A7   Dm7
芝生のホテルを抜け出した 儚く揺れてた綿毛

  B♭  C   A7  Dm7 B♭  Gm7   C  F F7
この惑星を片手に乗せたまま 可愛いサルの旅が始まる

B♭C  F  A7   Gm7   Am7  Dm7
サワー 君の事だけを舐めて生きてゆく
Gm7   Am7   Dm7  B♭   C
サワー 僕を見捨てないで生きてゆく


B♭C  F  A7   Gm7   Am7  Dm7
サワー 君の事だけを舐めて生きてゆく
Gm7   Am7   Dm7  B♭   C
サワー 僕を見捨てないで生きてゆく

B♭C  F  A7   Gm7  Am7  Dm7
サワー 君が口にした闇を見つけ出す
Gm7   Am7  Dm7B♭  C
サワー 遮られた全てが光り出す

B♭C  F  A7   Gm7   Am7  Dm7
サワー 君の事だけを舐めて生きてゆく
Gm7   Am7  Dm7 B♭  C
だから 力尽きた声で繰り返してよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)梅酒ロック(改詞版) 392_525 作詞・作曲/カリバネム うた/初音ミク
調教/カリバネム(オケ) コード譜つき
[seesaa]