赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8886 ( 詞リスト )
(1) 神様少女作詞/カリバネム355_344<>sk1_396
煩悩づくめ朝と夜 本当のこと 教えない
恋に落ちたよ完全に 僕の真似するのけ者に

すこし違った だけど歌えた
数えるみたいに向き合って

世界の形を見に行こう
大げさじゃなく ちょうどよく
例えば生まれて来れた事 今ならば届く気がしてる

廻り始めた空の色 運命だけど味気ない
解き明かすまで ここにいる 錆びた優しさ ここにある

知れはしないよ これから先も
それなら無くても困らない

世界の終わりを見に行こう
愛しい影を 追いかける
そうして生まれた過ちも 愛しちまえる 君となら

世界の形を見に行こう
大げさじゃなく ちょうどよく
例えば生まれて来れた事 今ならば届く気がしてる

世界の終わりを見に行こう
愛しちまえる 君となら
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)神様少女 686_66
sk3_976
作曲/mohu (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)神様少女 702_111 作曲/mohu 歌/遠山ちえる [voiceblog]
3 (1)神様少女 709_147 作曲/mohu 歌/遠山ちえる(キー+3) [voiceblog]
4 (1)神様少女 703_5
sk4_172
作曲/mohu 歌/カリバネム [seesaa]