赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8840 ( 詞リスト )
(1) ゴキジェット プロ作詞/353スレ324353_324
霧雨 降り注ぐ光の影 映り込んだ記憶と眩い未来
手を伸ばす事さえも絶たれて 願う事も叶わぬ世界と無実

目の前 苦痛で滲んだ闇 深い深い奥底 逃げ惑う意味
止め処なく消した音を奏でて 刹那の淡い夢が この身を焼き尽くす

流れた錯乱と情景に浮かんだ仄かに微かに足掻いた私の

手の中には涙と優しい優しいあの日々が
戻れない約束と知る 不確かな現実に消える
貴方の無慈悲なその手で この身を差し出す憐れに
目を閉じ思うことでしょう 咲いたのは眩暈色

煌びやかな世界に不必要だと
ただ受け入れる以外には
間引くことが指先で離すことが
目の前で歪む

言葉さえ届くというなら 嫌いにならないでくれたら
意志さえも託せないまま 奥底で意味を問うまま
指折り数える夢の痕 無意味な記憶の影へと
長い夢が終わりを告げ 形在るべき形へと

手の中には痛みと悲しい悲しいあの日々が
果たせない決別と知る 不透明な透明 消える
貴方の無慈悲なその手が この身を殺して生きてく
目を閉じ息を止めましょう 霧雨はこの身に注ぐ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ゴキジェット プロ 579_135
sk2_735
作曲/柊うぃりー (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)ゴキジェット プロ 581_72 作曲/柊うぃりー 歌/PK [seesaa]
3 (1)ゴキジェット プロ 593_9
sk2_819
作曲/柊うぃりー 歌/ミヤコ [seesaa]
4 (1)ゴキジェット プロ 593_9
sk2_820
作曲/柊うぃりー 歌/規制用2スレ820 [vipmusic]
[skydrive]