赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8811 ( 詞リスト )
(1) カワウソ作詞/カリバネム352_358<>sk1_335
カワウソになりたい ふわふわの頭で
眠気もハラヘリも 君にぶつけたい
カワウソになりたい

あんなふうにじゃれあいたい ヨダレも溢れるぜ
真面目な話だよ 思いだせるかい
あんなふうにじゃれあいたい

本当はこんなに野生のままだよ
何故だろうこんなにカッコつけて
どうして今でも捨てずにいるのか
僕らはこんなに賢いのに

今 夜が来る
また夜が来る 夜が

大きなそれとか小さなこれとか
いつからこんなに気にしちゃって
夏には痩せたり冬には肥えたり
そこらの花ではいられないよ

今 夜が来る
また夜が来る 夜が

カワウソになりたい ふわふわの頭で
夜啼きもムラムラも 君に捧げたい
カワウソになりたい
(2) カワウソ(改詞版)作詞・作曲/カリバネム(改詞/カリバネム)352_487<>352_539<>sk1_345-346
カワウソになりたい ふわふわの頭で
眠気もハラヘリも 君にぶつけたい
カワウソになりたい

あんなふうにじゃれあいたい ヨダレも溢れるぜ
真面目な話だよ 思いだせるかい
あんなふうにじゃれあいたい

本当はこんなに野生のままだよ
何故だろ 馬鹿だなカッコつけて
どうして今でも捨てずにいるのか
僕らは不思議に賢いのに
今 夜が来る また夜が来る 夜が

カワウソになりたい 汚れててもいいよ
夜啼きもムラムラも 君に捧げたい
幸せになりたい

大きなそれとか小さなこれとか
いつから 馬鹿でしょ気にしちゃって
夏には痩せたり冬には肥えたり
今更 裸じゃいられないかな
知らないうちに飲み込まれてく 闇に

カワウソになりたい ふわふわの頭で
眠気もハラヘリも 君にぶつけたい
カワウソになりたい
幸せになりたい
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)カワウソ(改詞版) 352_487 作詞・作曲/カリバネム (うた)改詞/カリバネム


(ガイド)


(オケ)


[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]
[vipmusic]
[skydrive]
[esnips]