赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8737 ( 詞リスト )
(1) 深い溝作詞/ものぐさ大臣351_189
失ったものは戻らない そんなこと知ってるさ
取り戻すこともできない それならばどうすればいい

誰かに聞くこともできず 一人
部屋に籠りながら時が過ぎる そうさ
相談することすらできない 俺は
一人で悲しくなってしまう から

支えを失った 心は余りにも脆く
わずかな刺激で 簡単に壊れてしまう
底の見えない 深い溝の中で
ただ一人で 光を求めている

奪われたものが還らない 現実は余りにも厳しく
僕たちを責め続けている 時が止まることはない

誰かに聞くこともできず 一人
部屋に籠りながら時が過ぎる そうさ
相談することすらできない 俺は
一人で悲しくなってしまう から

全てを失った 僕は余りにも脆く
わずかな刺激で 簡単に崩れてしまう
底の見えない 深い溝の中で
ただ一人で 光を求めている
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)深い溝 352_316 作曲/COOL やっつけ本番 METABOLIC (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]
[esnips]