赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8703 ( 詞リスト )
(1) 刺青作詞/無楽350_288
祭囃子のあの夜に
君に伝えし我が心
頬を染め上げ恥じらいて
浴衣のすそにゆらりとまとう

秋も深まるあの暮れに
君が捧しその心
きぬ擦れの音しとやかに
現れたのはか細き体

始まりという終わりの初め 入り口という出口につける
目印の色を思い出として 迷う迷路に惑うとしよう

大晦日の鐘の音も
僕の想いは消せずかも
社の下で君を待つ
この胸の音が勝るなかでは

春の眠りの暁に
胸に抱かれてまどろむは
蝶か華かとめぐらせる
頬の色みて朝焼けを知る

傷をつけては色に染め 二度と消えないタトゥーのような
記憶を抱いて死ぬ時がくる 身が滅ぶまで消えない記憶

それはとても悲しい記憶
(2) 刺青(改詞版)作詞/無楽(改詞/木宮)593_214
祭囃子のあの夜に
君に伝えし我が心
頬を染め上げ恥じらいて
浴衣のすそにゆらりとまとう

秋も深まるあの暮れに
君が捧しその心
きぬ擦れの音しとやかに
現れたのはか細き体

始まりという終わりの初め 入り口という出口につける
目印の色を思い出として 迷う迷路に惑うとしよう

大晦日の鐘の音も
僕の想いは消せずかも
社の下で君を待つ
この胸の音が勝るなかでは

春の眠りの暁に
胸に抱かれてまどろむは
蝶か華かとめぐらせる
頬の色みて朝焼けを知る

傷をつけては色に染め(る) 二度と消えないタトゥーのような
記憶を抱いて死ぬ時がくる 身が滅ぶまで消えない記憶

それはとても悲しい記憶
斜線のところは削除、()内は追加です。
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)刺青(改詞版) 593_214 作曲/木宮 うた/ミク
調教/木宮
(オケ)改詞/木宮
[seesaa]